« 中山式快癒器を検索してみると・・・。 | Main | 部屋がゴボウ臭い! »

August 31, 2014

「天にひびき」最終回

ヤングキングOUR'Sに連載されていた、やまむらはじめ氏の「天にひびき」が最終回を迎えました。
最初は、権威vs天才vs努力家の一般的な構図をした音楽家バージョンのマンガかな~と思っていたけど、違いました。
普段はクラシックなど聴かない人でも楽しめる作品でした。
ただし、OUR'Sのような少年誌(青年誌かな?)にしては特異な内容だったですね。
やまむらはじめ氏の次回作も期待しています。

|

« 中山式快癒器を検索してみると・・・。 | Main | 部屋がゴボウ臭い! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/60239096

Listed below are links to weblogs that reference 「天にひびき」最終回:

« 中山式快癒器を検索してみると・・・。 | Main | 部屋がゴボウ臭い! »