« 今度の颱風11号は西日本縦断か? | Main | ライトブラウンで白髪染め。 »

August 09, 2014

iTunes11.3.1のアップデートをしたよ。

iPhoneをPCに繋ぐとiTunesが立ち上がり、11.3.1へのアップデートを促すダイアログを表示。
アップデートしようとしたのだが、ふと前回の「iTunes11.3のアップデートで良くない噂が・・・。」を思い出しました。
そこで検索してみたのだけど特に不具合等は上がっていないようです。
そこで、アップデートをポチッと・・・うまくアップデートできました。
それにしても毎回思うんだが、アップデート後に再起動させるとiTunesの表示がリセットされてしまい、サイドバーを手動で設定してやらなければならないのは面倒なんだよね。
どうにかならんかなぁ。

|

« 今度の颱風11号は西日本縦断か? | Main | ライトブラウンで白髪染め。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/60123928

Listed below are links to weblogs that reference iTunes11.3.1のアップデートをしたよ。:

« 今度の颱風11号は西日本縦断か? | Main | ライトブラウンで白髪染め。 »