« iOS8が今年の秋にリリース? | Main | 今度のWindows8.1アップデート後もスタートメニューは今のままか。 »

June 04, 2014

顔のシミ。

顔に1つシミができている。
老人性色素班(ろうじんせいしきそはん)と言うヤツ・・・だれが老人やねん!・・・と自分でツッコミを入れてみても仕方がない。
それなりに歳をとっているからね~。
これは紫外線や老化によってできる色素班。
まぁ、若いときは海で黒く肌を焼く事が健康だって事だったからね。
それで、メンズケシミンを探していたのだが近くの薬局には無い。
通販で買うのもアレなものなので、化粧品店に行ってみた。
店内は女性ばかりだったけど・・・。
そして相談の上でシミ消しに効果があると言われる漢方化粧品を買ってみた。
7000円(税抜き)のちょいお高めな化粧品。
しばらく使ってみて、シミが薄くなったら継続して購入してみましょう。

|

« iOS8が今年の秋にリリース? | Main | 今度のWindows8.1アップデート後もスタートメニューは今のままか。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59759328

Listed below are links to weblogs that reference 顔のシミ。:

« iOS8が今年の秋にリリース? | Main | 今度のWindows8.1アップデート後もスタートメニューは今のままか。 »