« 今朝は身体が冷えきって動かなかった。 | Main | 昼間の地震は久しぶり。 »

June 27, 2014

「かもめのジョナサン」完成版が発売される。

読んだ事がある人も、読んだことは無い人も、「かもめ」の名前を「ジョナサン」と言ってしまう。
それぐらいベストセラーになった小説。
オイラも読んだけど、ちょっと食傷ぎみだったような。
ちなみに「ジョナサン」と言えば、「トラック野郎」の愛川欽也が演じた「やもめのジョナサン」(かもめのジョナサンのパロディー)が思い出されるのは・・・やっぱオヤジですか?

|

« 今朝は身体が冷えきって動かなかった。 | Main | 昼間の地震は久しぶり。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Posted by: 履歴書バイブル | July 04, 2014 at 11:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59886124

Listed below are links to weblogs that reference 「かもめのジョナサン」完成版が発売される。:

« 今朝は身体が冷えきって動かなかった。 | Main | 昼間の地震は久しぶり。 »