« LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 | Main | 今年は鰻が喰えないかな? »

June 11, 2014

Firefox 30日本語正式版にアップデートしたよ。

昨日リリースされたようでしたが、本日アップデートアップデートしてみました。
それで、変わった所は・・・よくわかりません。
サイドバーは使わないし、ホワイトリストの実装と言われてもね~。
Mozillaのページでは・・・IEよりChromeよりOpera Nextより早いって書いてあるけど。
ま、セキュリティ強化と高速化がされていれば良いか。

|

« LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 | Main | 今年は鰻が喰えないかな? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59798871

Listed below are links to weblogs that reference Firefox 30日本語正式版にアップデートしたよ。:

« LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 | Main | 今年は鰻が喰えないかな? »