« 風呂場のピンク汚れは酵母。 | Main | LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 »

June 09, 2014

二カ月で体重が5Kgほど減りました。

今日は二カ月ごとの通院日でした。
二カ月前と比べて体重が5Kgほど減りっていました。
医者が看護師の計測ミスを疑って目の前で再計測させられましたが、やはり5Kgほど減っていました。
特に運動などはした憶えはないのだが。
そう言えば、ここ二カ月は夕飯を自炊している事が多い。
オカズは野菜とキノコを中心に肉を少し、そしてご飯は軽く一膳。
何度かブログでオカズのレシピを書いたが、その作りおきしておいた色々なオカズをそれぞれ三口分ぐらいの量だけ食べるようにしていた。
結局、食べる量が少なかったからなのかな?

|

« 風呂場のピンク汚れは酵母。 | Main | LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59787907

Listed below are links to weblogs that reference 二カ月で体重が5Kgほど減りました。:

« 風呂場のピンク汚れは酵母。 | Main | LDLコレステロールがいきなり基準以下に。 »