« とうとうXPのサポート終了です。 | Main | 今年は冷夏となるか? »

April 09, 2014

ミヒャエル・ヘーニッヒの「四次元への飛翔」

Michael Hoenig
ミヒャエル・ヘーニッヒですが、米国読みではマイケル・ホーエンと言うのでしょうか。
タイトルの「Departure From The Northern Wasteland」は日本では「四次元への飛翔」というタイトルでリリースされていました。
この人のレコードとCDが出てきました。
レコードは国内で買ったものですが、CDはもう25年ほど前に米国で手に入れたものです。
メインタイトルである「四次元への飛翔」も良いですけど、「ヴォイス・オブ・ホエアー(Voice Of Where)」の終わりあたりの人のつぶやきから「月と太陽(Sun And Moon)」の流れは最高です。
これを夜中に聴くと・・・グッと来きますね。

Mh_rec

Mh_cd

|

« とうとうXPのサポート終了です。 | Main | 今年は冷夏となるか? »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59441540

Listed below are links to weblogs that reference ミヒャエル・ヘーニッヒの「四次元への飛翔」:

« とうとうXPのサポート終了です。 | Main | 今年は冷夏となるか? »