« カラカラ天気が続いています。 | Main | HDD完全フォーマットをコマンドで行う。 »

April 21, 2014

FMV-830MG/Sよ、さようなら。

長い間愛用していたノートPCのFMV-830MG/S。
もちろん親指シフトキーボードです。
本日、処分しました。
とうとうFMV-830MG/Sのディスプレィが壊れた。」でなんとか外部ディスレイに表示させて使っていましたが、さすがに首や目が疲れてしまいました。
HDDも完全初期化して処分しました。(初期化アプリを使わなくてもcipherで完全初期化できますよ。)
長い間ご苦労さまでした。本当にありがとう。

|

« カラカラ天気が続いています。 | Main | HDD完全フォーマットをコマンドで行う。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59507614

Listed below are links to weblogs that reference FMV-830MG/Sよ、さようなら。:

« カラカラ天気が続いています。 | Main | HDD完全フォーマットをコマンドで行う。 »