« 今週のスパムメール(2014年3月7日) | Main | ヤイリギターの矢入一男さん死去 »

March 08, 2014

同じような名前の雑誌を購入してしまった。

ジャンプならVジャンプとかジャンプSQとか同じ無線綴じ(背がまっ平らのヤツ)の雑誌。
急いで買うと間違えますよね?
今日は月末に買い忘れていたヤングキングHOURsを買おうとしていました。
蒼き鋼のアルペジオと超人ロックと並木橋通りアオバ自転車店を読みたいだけなんですけどね。
(立ち読みは嫌だから買っています。)
そうしたところ、ヤングキングHOURs GHを買ってしまいまた。
ヤングキングHOURs GHはビニールで保護されていたのですが、すでに破ってしまったため返本ができず。
・・・よく確認すれば良いだけなんですけどね~・・・ちょっと残念。

|

« 今週のスパムメール(2014年3月7日) | Main | ヤイリギターの矢入一男さん死去 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59257943

Listed below are links to weblogs that reference 同じような名前の雑誌を購入してしまった。:

« 今週のスパムメール(2014年3月7日) | Main | ヤイリギターの矢入一男さん死去 »