« 同じような名前の雑誌を購入してしまった。 | Main | 「じゃがりこ 梅と大葉」を食す。 »

March 09, 2014

ヤイリギターの矢入一男さん死去

ヤイリは買いたかったアコースティックギターです。
最初はメーカー不明の5,000円の安いギター。
次はヤマハのL10。だけどネックが太くて指が合わず人に譲った。
次に東海楽器のキャッツアイ。ネックが細くて弾き易かった。
70年代後半から80年代前半は弾きまくっていたけど、そのうちギターはやらなくなった。
それでも、いつかはヤイリを買いたいと思いながらなかなか買う機会がないまま今に至る。

ご冥福をお祈りします。

|

« 同じような名前の雑誌を購入してしまった。 | Main | 「じゃがりこ 梅と大葉」を食す。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59264388

Listed below are links to weblogs that reference ヤイリギターの矢入一男さん死去:

« 同じような名前の雑誌を購入してしまった。 | Main | 「じゃがりこ 梅と大葉」を食す。 »