« 3月は寒い日から始まりました。 | Main | 三月三日・・・耳の日です。 »

March 02, 2014

ぼのぼの」38巻byいがらしみきお

ぼのぼのの38巻を読み終わった。
「ケサン」は今のネット社会を現してるよね。
ただちょっと違うのが、リアルタイムじゃない事。
昔の駅の伝言板のような感じかな?
昔のように行ったり来たりのすれ違い。
なんか歌詞に出来るけど、いまはスマホのSNSでやり取り。
味気ないなぁ。

そして最後に一言。
やはり、いがらしみきおは神である。

|

« 3月は寒い日から始まりました。 | Main | 三月三日・・・耳の日です。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59221543

Listed below are links to weblogs that reference ぼのぼの」38巻byいがらしみきお:

« 3月は寒い日から始まりました。 | Main | 三月三日・・・耳の日です。 »