« Windows7のスタートメニューをXP風にしてみた。 | Main | BitcoinがNHKのニュースでも報道されています。 »

February 25, 2014

Windows7(64bit)・・・さすがに早いぞ。

今までCPUがCeleron Mでメモリが2Gbのマシンでやっていいたから、Core i5で16Gbというのは早いねぇ。
外国の某サイトから落とした動画(笑)がFLVだったのでMP4に変換しています。
今はそのサイトはMP4ですけど、昔はFLVだったんですよね。(どこのサイトだ!・・・爆)
今までは20分ぐらいの動画(短いな・・・なぜ?・・・笑)を1本変換するのに30分ぐらいかかっていたのが5分ぐらいで変換できます。
いや~助かるわ~。

そのうち、これでも遅く感じるようになるんだろうな~。

この記事はスパムコメントが多いので、コメントを受け付けないように設定しました。

|

« Windows7のスタートメニューをXP風にしてみた。 | Main | BitcoinがNHKのニュースでも報道されています。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59197625

Listed below are links to weblogs that reference Windows7(64bit)・・・さすがに早いぞ。:

« Windows7のスタートメニューをXP風にしてみた。 | Main | BitcoinがNHKのニュースでも報道されています。 »