« 茨城でも野菜が高い! | Main | Windows7(64bit)のPCを注文したよ。 »

February 19, 2014

PerfumeのLEVEL3を買って来たよ。

農協直営店での買い物帰りにふとレコード屋へ。
(あ~今はレコード屋とは言わずミュージックショップか。)
ふと見た棚にPerfumeのLEVEL3が置いてあったので購入。
Perfumeの新アルバムJPNを買った。」から2年あまり。
いや、別に熱烈なファンと言う訳では無いのですけどね。
熱烈なファンなら去年の10月発売日に購入するでしょう。
なかなか良いですね~。
元々、「Perfume・・・あのボケ、いいなぁ(爆)。」でも書いたけど、ああいう声やしゃべり方の女は嫌いでした。
ただ、三人いればボケ担当、ツッコミ担当、クール担当ってのがお約束なんでしょうが、三人ともボケボケ。
中々面白いです。
・・・いや、音楽も良いですよ。

そしてオイラは何となく3人組って好きなんですよ。
古くはかぐや姫、N.S.Pからキャンディーズ、ソフトクリームを経てY.M.O、T.Mネットワーク、アルフィー、ドリカム、135、ELT、ポルノグラフィティなどなど。
解散(活動休止)や脱退でソロになったりツインになったりすると・・・何と言うか・・・。
(三人のままで残っているアルフィーには頑張ってもらいたい。)

|

« 茨城でも野菜が高い! | Main | Windows7(64bit)のPCを注文したよ。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59162625

Listed below are links to weblogs that reference PerfumeのLEVEL3を買って来たよ。:

« 茨城でも野菜が高い! | Main | Windows7(64bit)のPCを注文したよ。 »