« firefoxが勝手に起動し広告を表示してしまう。 | Main | また雪が降るって予報だね。 »

February 12, 2014

えっ?firefoxの空白タブに広告を表示させるって?

firefoxを立ち上げた時に空白タブが表示され、9つのタイル上に訪れたホームページなどがサムネイルとして表示されますよね?(ただ、オイラは完全空白を表示されるようにしていますが)
今度そこに広告を表示させるようにすると言う情報が流れています。
Mozillaは正気か?
昨日の「firefoxが勝手に起動し広告を表示してしまう。」でもあるように、広告なんてウザいばかり。
それでなくてもfirefox27になって読み込みが遅い状態が続いているってのに、また遅くさせようってのか?
firefoxも残念なブラウザになりつつあるなぁ。

|

« firefoxが勝手に起動し広告を表示してしまう。 | Main | また雪が降るって予報だね。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59120351

Listed below are links to weblogs that reference えっ?firefoxの空白タブに広告を表示させるって?:

« firefoxが勝手に起動し広告を表示してしまう。 | Main | また雪が降るって予報だね。 »