« 久しぶりに車に雪が積もった。 | Main | Firefox27は読み込みが遅くなった? »

February 05, 2014

Firefox 27日本語正式版にアップデートしたよ。

昨日リリースされたようだけど、夜にチェックしてもアップデートがかからりませんでした。
そして先程アップデートしてみました。
機能はメッセンジャーを端に表示させる事ができるようになったと言う事だが、そう言う機能は使わないし。
ブラウザに欲しいのは軽さと速さとセキュリティ。
間違った方向に進むとChromに完全に二位を明け渡してしまうぞ。

|

« 久しぶりに車に雪が積もった。 | Main | Firefox27は読み込みが遅くなった? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59077461

Listed below are links to weblogs that reference Firefox 27日本語正式版にアップデートしたよ。:

« 久しぶりに車に雪が積もった。 | Main | Firefox27は読み込みが遅くなった? »