« やはり今回のiTunesアップデートは駄目だったようです。 | Main | ビッグローブ売却決定 »

January 29, 2014

ピロリ菌の除菌は成功しました。

今日からピロリ菌の除菌を開始。」の後で少し経ってから再検査を実施していました。
本日ピロリ菌辞去の結果を聞いてきました。
結果は除菌成功でした。
ネットで調べると1回目の除菌の成功率は70%程度、2回やっても100%除菌は難しいということです。
ぞして最近はピロリ菌が抗生物質に耐性を付けてきていらしいですね。
そして再感染する人も多いらしく、今後も再感染しているか調べていく必要があるとの事です。
再感染は嫌だな。
だって除菌のために1週間も酒を呑めないんだもの・・・。

|

« やはり今回のiTunesアップデートは駄目だったようです。 | Main | ビッグローブ売却決定 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/59032752

Listed below are links to weblogs that reference ピロリ菌の除菌は成功しました。:

« やはり今回のiTunesアップデートは駄目だったようです。 | Main | ビッグローブ売却決定 »