« 最近はciscoコマンドも打てない奴がくるのか。 | Main | 今週のスパムメール(2013年12月20日) »

December 19, 2013

メールアドレス変更でアタフタ。

有料のメールアドレスをかれこれ25年ほど使っています。
高いなぁと思いながらも捨てられなくて使っていました。
しかし、いいかげん料金プラン変更をしようとしました。
すると、ドメインの一部が変わることが判明。
例えばaaa@xxx.yyy.co.jpだったのが、aaa@www.yyy.co.jpと言う具合。
このxxxとwwwの違いで料金ブランの状態を見ている様です。
そして、このメールアドレスをtwitterやネットショプIDやアップルIDにしていました。
すわ!大変!!それぞれにアクセスしてyahooとgmailに変更をしまくりです。
(アップルIDはなぜかgmailに変更できなかったのでyahooを使いました)
あとは問題はPCショプとドメイン管理と隠れ家に使っている旅館からのメールの変更だけど、これが大変。
昼間の電話連絡や書面提出などが必要。
こりゃ困った。

|

« 最近はciscoコマンドも打てない奴がくるのか。 | Main | 今週のスパムメール(2013年12月20日) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58783982

Listed below are links to weblogs that reference メールアドレス変更でアタフタ。:

« 最近はciscoコマンドも打てない奴がくるのか。 | Main | 今週のスパムメール(2013年12月20日) »