« 1年ちょっと分の雑誌を片づけました。 | Main | 「Calbee 冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味」を食す。 »

December 29, 2013

China人はろくな事をせんなぁ。

百度(baidu)が情報を外部送信していたとして注意が出ている。
当の百度は否定しているが、漢人はろくな事をしないなぁ。
前に百度ソフトが入った事がある。
勝手にインストールされたヤツで、速攻削除した覚えがある。
とりあえずPCのbaidu関連をレジストリを含めて全検索を実施してみた。
するとディレクトリで1つ、レジストリで3つほど残っていたので早速で削除。
スマホ関連は入れていないから大丈夫。
みなさんも漢人と朝鮮人が作成したソフトはPCにもスマホにも入れないようにしましょう。

|

« 1年ちょっと分の雑誌を片づけました。 | Main | 「Calbee 冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味」を食す。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58842916

Listed below are links to weblogs that reference China人はろくな事をせんなぁ。:

« 1年ちょっと分の雑誌を片づけました。 | Main | 「Calbee 冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味」を食す。 »