« ピロリ菌がいました。 | Main | 今週のスパムメール(2013年11月22日) »

November 21, 2013

今日からピロリ菌の除菌を開始。

いろいろと考えた末、本日の夕飯後から薬を飲む事にしました。
・・・と言うか、昨夜で酒が全部なくなって、今日は買ってくるのを忘れたもので。
まぁ、これ幸いと言うことですかね。
とりあえず1週間ほどど禁酒をしながら朝晩に薬を飲みます。
次の検査で完全に除菌できていると判定されると良いなぁ。

副作用でお腹がゆるくなる事があると言われているけど、オナラをする時はちょっと気をつけよう。
あと、湿疹がでたらすぐに止めように言われました。

|

« ピロリ菌がいました。 | Main | 今週のスパムメール(2013年11月22日) »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58618071

Listed below are links to weblogs that reference 今日からピロリ菌の除菌を開始。:

« ピロリ菌がいました。 | Main | 今週のスパムメール(2013年11月22日) »