« 口唇ヘルペスがまた出てきた。 | Main | 桜塚やっくん交通事故で死亡。 »

October 05, 2013

梶原茂人さん、本田義博さん、高木茂治さんのサイトをみっけ!

2008年7月に「135のホームページが閉鎖?」があり、ほとんど活動停止だからもう無いのかな~と思っていたのです。
ですが、なかなか諦めきれずオフィシャルサイトを検索していたのですけれど、なかなかヒットしなかったんです。

しかし、昨夜偶然に「梶原茂人・オフィシャルブログ」がヒット。
その後に再検索をしてみると、「135オフィシャルホームページ」がヒット。
そこから「本田義博のミュージックワゴン」と「Shigeharu Takagi's Official Web Site」がリンクされていました。

他のグループみたく、再結成をしないのかなぁ。
再結成して欲しいなぁ。

|

« 口唇ヘルペスがまた出てきた。 | Main | 桜塚やっくん交通事故で死亡。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58326615

Listed below are links to weblogs that reference 梶原茂人さん、本田義博さん、高木茂治さんのサイトをみっけ!:

« 口唇ヘルペスがまた出てきた。 | Main | 桜塚やっくん交通事故で死亡。 »