« 今年もおでんを仕込みました。 | Main | 口唇ヘルペスがまた出てきた。 »

October 03, 2013

docomoがネットでiPhone5sの予約開始。

今まではプレミアステージの利用者のみと言うことだったが、今度は全希望者に拡大して受け付けるという。
一応、20年選手だからプレミアステージなんだけど、ネットで予約するほどの欲しい訳じゃなかったのだが。
店頭で色々と話しながら買いたいんだよな。
そして、本体は一括支払いを希望してるから。

しかし、どうするかな?
docomoのArrowsを捨ててiPhone5sにして、auのiPhone4sは(たぶん次に出るであろう)iPhone6まで使うってのもいいかもな。

|

« 今年もおでんを仕込みました。 | Main | 口唇ヘルペスがまた出てきた。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58314526

Listed below are links to weblogs that reference docomoがネットでiPhone5sの予約開始。:

« 今年もおでんを仕込みました。 | Main | 口唇ヘルペスがまた出てきた。 »