« iOS7.0.2にアップデートして・・・失敗。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »

October 01, 2013

「強殖装甲ガイバー」30巻by高屋良樹

今回はおんにゃの子の裸は少ないです。(爆)
月刊誌は買っていないので、表紙をみたときは「新しいガイバーか?」と思ったのですが・・・なるほどそう言う事ですか。

そして、ガイバーも30巻で帯によると28年ですか。
29巻が2012年9月だからやはり1年に1巻のペースです。
やはり月刊誌だから仕方がないか。

それよりも、この前からガイバーのDVDボックスを再度見始めていたんです。
ギガンテックになって帰って来るまでのヤツ。
何か虫の知らせだったのかな?
そして、この続きは出さないのかな~。

|

« iOS7.0.2にアップデートして・・・失敗。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58302200

Listed below are links to weblogs that reference 「強殖装甲ガイバー」30巻by高屋良樹:

« iOS7.0.2にアップデートして・・・失敗。 | Main | 今年もおでんを仕込みました。 »