« 北海道と鹿児島からの出張者と呑み会。 | Main | ここのことろ瞬停が頻発しています。 »

September 04, 2013

晩飯は炭火やきとり丼。

よく行く定食屋が休みだった。
晩飯は何を食べるか悩んでいたけど、暑いし雨も心配だからさっさと食べて帰宅を目指す。
と言うことで、すき家で「炭火やきとり丼」をチャッチャと食べて帰ることにした。
うん、醤油ダレがうまい。
刻み海苔とネギがたっぷりかかっていた方が好みだけど。
すき家のお好み牛玉丼を食す。」はイマイチだったけど。

|

« 北海道と鹿児島からの出張者と呑み会。 | Main | ここのことろ瞬停が頻発しています。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58128117

Listed below are links to weblogs that reference 晩飯は炭火やきとり丼。:

« 北海道と鹿児島からの出張者と呑み会。 | Main | ここのことろ瞬停が頻発しています。 »