« 24h繰り返しタイマーで快適に。 | Main | ああ、やっぱりiPhoneは徐々に容量が減るんだね。 »

September 24, 2013

iPhone4sを初期化して復旧させたら残容量が増えた?

失敗したiPhone4sのiOSアップデートと出荷状態への初期化。禁じ手で復旧させました。」でなんとか復元させた後、使用している容量などを確認してみました。
復元前は残容量が1.2Gbしか無かったけど、先程確認すると残容量が4.5Gbある。
メールも残っているしアプリは全部復元していてゲームの続きもできる。
それなのに増えているってどういう事?
もしかして、削除アプリのカスやゲームデータの古い情報などが綺麗に削除されずに残ってしまっていた?
Appleさん、こういう事があるのですかね?

う~ん・・・たまには初期化と復元をさせて綺麗にしたほうが良いのかな?

|

« 24h繰り返しタイマーで快適に。 | Main | ああ、やっぱりiPhoneは徐々に容量が減るんだね。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58258489

Listed below are links to weblogs that reference iPhone4sを初期化して復旧させたら残容量が増えた?:

« 24h繰り返しタイマーで快適に。 | Main | ああ、やっぱりiPhoneは徐々に容量が減るんだね。 »