« 光回線は交換局近くで切れていました。 | Main | 「強殖装甲ガイバー」30巻by高屋良樹 »

September 30, 2013

iOS7.0.2にアップデートして・・・失敗。

また失敗しまいました。
昨夜、iTunesに接続していると、iOS7.0.2にアップデートできる旨のメッセージが。
早速ポチッとすると途中でなぜか失敗。
また出荷時初期化して復元させるハメに。
さすがに、「失敗したiPhone4sのiOSアップデートと出荷状態への初期化。禁じ手で復旧させました。」で復旧させるのも面倒なので、もう一台のサブノートPCを使って出荷時初期化をさせました。
サブノートPCにiTunesを入れてiPhoneを接続。
すると復旧する旨のメッセージが出るのでそのまま継続。
復旧後に本体で少しの設定をして、メインノートのPCに接続。
新規iPhoneとして扱うのではなく、バックアップからの復元を選ぶ。
しばらく待っていると、バックアップからの復元と同期が行われて終了。
幾つかのアプリは起動後に情報のダウンロードが必要になったけど、なんとか復旧した。
これからもiOSのアップデートの度に失敗するような気がする。
う~ん・・・困った。

|

« 光回線は交換局近くで切れていました。 | Main | 「強殖装甲ガイバー」30巻by高屋良樹 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58296040

Listed below are links to weblogs that reference iOS7.0.2にアップデートして・・・失敗。:

« 光回線は交換局近くで切れていました。 | Main | 「強殖装甲ガイバー」30巻by高屋良樹 »