« そのうち犬と人がSNSでつながり始めるか? | Main | これからはインスタントじゃなくソリュブル? »

August 27, 2013

今年の「カルビーさつまりこ」を食す。

期間限定の「さつまりこ」を購入。
そう言えば以前にも同じ記事を書いたな~と検索してみると、「本日のお酒のつまみ」で書いていた。
ん?・・・パッケージが違うぞ。
Satumariko2

「食物繊維がとれてうれしイモん」・・・そうですか。
さつまいもの甘い味が結構良いぞ。
バーコードはパン喰い競争をするフラミンゴで、セリフが「早いもん勝ち」。
そして別な場所には、「おいしくってフラフラミンゴ」・・・はいはい、ここに繋がるのか。

|

« そのうち犬と人がSNSでつながり始めるか? | Main | これからはインスタントじゃなくソリュブル? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58076507

Listed below are links to weblogs that reference 今年の「カルビーさつまりこ」を食す。:

« そのうち犬と人がSNSでつながり始めるか? | Main | これからはインスタントじゃなくソリュブル? »