« エアコンの省エネモードだと室温が下がらないな。 | Main | 社宅の雑草を枯らしてみました。 »

August 21, 2013

定期健康診断の結果がまだこない。

7月3日に会社の定期健康診断を受診しました。
その診断結果票が1カ月たってもまだきません。
定期的に通院してLDLコレステロールを下げる薬(クレストール2.5)を処方してもらって飲んでいます。
毎日薬を飲むのって面倒なんですよね。
でも、診断結果によっては投薬を止める事もできるようなのですが・・・。
問診時に確認した時は許容値以内だったから、その結果を見せる事ができれば・・・。
早く来い来い診断結果票!

|

« エアコンの省エネモードだと室温が下がらないな。 | Main | 社宅の雑草を枯らしてみました。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/58036371

Listed below are links to weblogs that reference 定期健康診断の結果がまだこない。:

» ひねるだけでヤセる! [スクイーズダイエット]
1回5秒“ひねるだけ”で痩せる方法 スクイーズダイエット。運動・食事制限・ガマンなしのラクラク簡単ダイエットで無理なくヤセる。 [Read More]

Tracked on August 29, 2013 at 09:12

« エアコンの省エネモードだと室温が下がらないな。 | Main | 社宅の雑草を枯らしてみました。 »