« いや、内部と外部を分ければいいだけなんだが。 | Main | ご当地ナンバーばかり増えても・・・ねぇ。 »

July 31, 2013

「マルちゃん 大辛豚カレーうどん」を食す。

晩飯を作るのも途中で食べて来るのも面倒だったのでコンビニでカップうどんを購入。
マルちゃん(東洋水産)の大辛豚カレーうどん。
これも「期間限定」です。
ちょっとお湯を少なめに入れて食す。
思ったほど辛くない・・・ああそうか!大辛ということで、激辛じゃないんだね。
食べた後はやはり汗が出てきた。
「あとひく辛さスパイシーカレーつゆ」
うん、こいつは結構イケるぞ。

|

« いや、内部と外部を分ければいいだけなんだが。 | Main | ご当地ナンバーばかり増えても・・・ねぇ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57901567

Listed below are links to weblogs that reference 「マルちゃん 大辛豚カレーうどん」を食す。:

« いや、内部と外部を分ければいいだけなんだが。 | Main | ご当地ナンバーばかり増えても・・・ねぇ。 »