« 地球外知的生命体探査機関、再び。 | Main | 今日も暑くて、部屋が40度を超えていました。 »

July 09, 2013

アマチュア無線局の更新を電子申請してみた。

あと半年でアマチュア無線局の更新です。
用紙による申請だけではなく、電子申請ができると電監・・・じゃなく総合通信局から案内のハガキが届きました。
旧コールサインがきました。」で旧コールを復活させていたので、その更新をしようと登録申請してみました。
すると、メールで管理登録してある情報とフリガナが違うと。
あれ?間違って入力したかな?ともう一度入れてみたけど駄目。
何が間違っているのか分かりません。
昔の免許状はカタカナ表記で 、最近は漢字表記。
そのカタカナ表記どおりに入力したのになぁ。
もしかしたら漢字表記に変えた時に間違って登録されてしまったか?
(例えば、スメラギと書いたのにスメラキと読まれてしまったとか)
明日にでも電話して確認してみるか。

|

« 地球外知的生命体探査機関、再び。 | Main | 今日も暑くて、部屋が40度を超えていました。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57758033

Listed below are links to weblogs that reference アマチュア無線局の更新を電子申請してみた。:

« 地球外知的生命体探査機関、再び。 | Main | 今日も暑くて、部屋が40度を超えていました。 »