« 愛媛県の自転車運転のヘルメット着用義務条例 | Main | 地球外知的生命体探査機関、再び。 »

July 07, 2013

GSX-1300R(隼)を売りました。

長い間乗っていた(いや、床の間の置物状態)、GSX-1300R(隼)を売りました。
乗らないのなら誰かに乗ってもらえれば良いでしょう。
色はカナダ仕様のオレンジと黒のパターン。
バッテリー切れ、タンク錆び錆び、fuel装置固着、車検が7月に切れる等々、動かないバイクでした。
値段は・・・言ってしまうと赤男爵のスタッフが後々大変なので、秘密にしておきます。

|

« 愛媛県の自転車運転のヘルメット着用義務条例 | Main | 地球外知的生命体探査機関、再び。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57744002

Listed below are links to weblogs that reference GSX-1300R(隼)を売りました。:

« 愛媛県の自転車運転のヘルメット着用義務条例 | Main | 地球外知的生命体探査機関、再び。 »