« ほぼボウスになりました。 | Main | 短髪にしたおかげで育毛剤が地肌に届く気がする(笑) »

June 19, 2013

「お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ」を食す。

今日も会社帰りにコンビニで「期間限定」のじゃがりこを発見。
カマンベールチーズ・・・チーズ味はアタリ外れがあるんだよな。
「ワインにマッチーズ」・・・う~ん・・・おしいなぁ。
居酒屋のツマミでカマンベールチーズフライがあると思うが、あれを想像していると肩すかしを喰らうかも。

「カマンできないこのウマさ!」
バーコードは三角チーズにフォークが刺さっているのか!

|

« ほぼボウスになりました。 | Main | 短髪にしたおかげで育毛剤が地肌に届く気がする(笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Posted by: 株の勉強 | September 20, 2013 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57624787

Listed below are links to weblogs that reference 「お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ」を食す。:

« ほぼボウスになりました。 | Main | 短髪にしたおかげで育毛剤が地肌に届く気がする(笑) »