« 今週のスパムメール(2013年6月21日) | Main | さすがカインズホーム。 »

June 22, 2013

幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。

社宅の造りが悪いせいで押し入れの幅は65cmしかない。
そこにツッパリ棒を入れて洋服を掛けたいのだが、その幅に合うツッパリ棒が無い。
服は畳んで収納しているのだが、カビ対策でつり下げて風通しを良くしたい。
ジョイフル本△やジョイフル山▽などのホームセンターを回っているのだが、最小幅で75cmのものしか無い。
50cm~75cm対応の幅の狭いものがあっても、暖簾などを掛ける細身タイプで、耐荷重が3kgしかない。
昨今の住宅事情からすると幅の狭い耐荷重の大きいツッパリ棒が必要になると思うんだが。
明日はカイ□ズかニ〇リに行って探してみるか。

|

« 今週のスパムメール(2013年6月21日) | Main | さすがカインズホーム。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57643935

Listed below are links to weblogs that reference 幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。:

« 今週のスパムメール(2013年6月21日) | Main | さすがカインズホーム。 »