« 幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。 | Main | 昨夜はスーパームーンだったけど・・・。 »

June 23, 2013

さすがカインズホーム。

幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。」で探していた50cm~75cm対応のツッパリ棒。
カインズホームにありました。
ただし1種類しかなく本数も3本程度。
他のツッパリ棒は色々な種類があるのだけどね。
ま、とりあえず細身の押し入れに洋服を掛ける事はできるようになった。
扇風機で押し入れに風を送って梅雨時を乗り切るか。

|

« 幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。 | Main | 昨夜はスーパームーンだったけど・・・。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57650446

Listed below are links to weblogs that reference さすがカインズホーム。:

« 幅は狭いが耐荷重の大きいツッパリ棒が欲しい。 | Main | 昨夜はスーパームーンだったけど・・・。 »