« チノパン1本が13,000円? | Main | ほぼボウスになりました。 »

June 17, 2013

availとしまむらで30,000円超の買い物

昨日の今日では無いが、夏向けの上着を買う事になった。
いつもは知り合いのジーンズショップでTシャツやポロシャツなどを買っているのだが、如何せん少しお高目。
ただ、高いだけあって型崩れやホツレもなく長持ちする。
あるTシャツなどは10年超着ているがヘタれた様子は無い。
今回はそうもいかず、また若作りのためヤング(笑)向けの夏服が必要になった。
ただ、そういうショップが近くに無いので、まぁそれなりの品揃えをしているavailとしまむらで買うことにした。(availってしまむらが吸収したんだね~)
Lサイズでヤング向けの服を片っ端からカゴに放りこむ。
で、両方の合計で30,000円超え。
あちゃ~~~やっちまった!!

|

« チノパン1本が13,000円? | Main | ほぼボウスになりました。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57612087

Listed below are links to weblogs that reference availとしまむらで30,000円超の買い物:

« チノパン1本が13,000円? | Main | ほぼボウスになりました。 »