« 帰宅すると部屋が温かいままでした。 | Main | 車検に出してきました。 »

May 15, 2013

放置していたPCのアップデートがあぁぁぁ!

サブマシンとして使用していたLOOX U50XN。
OSはVISTA、HDDではなくSSDマシンです。
ただ、しばらく電源を入れていませんでした。(たまに充電はしていたけど。)
久しぶりにログインしてみると、Windowsのアップデートが山のように・・・。
20時ぐらいから始めて、まだアップデートが完了していません。
今夜中に終わるかなぁ??
ということで、みなさんもアップデートは頻繁に確認しましょうね。
(アプリのアップデートも行わなきゃ・・・)

|

« 帰宅すると部屋が温かいままでした。 | Main | 車検に出してきました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57390776

Listed below are links to weblogs that reference 放置していたPCのアップデートがあぁぁぁ!:

« 帰宅すると部屋が温かいままでした。 | Main | 車検に出してきました。 »