« 最近、ペットボトルの烏龍茶の味が薄い? | Main | 帰宅すると部屋が温かいままでした。 »

May 13, 2013

とうとう、携帯の070番号が11月から始まる。

では、070の番号でPHSと携帯の違いが判るか?これが判るんです。
070の次に5か6が付くとPHS、070の次に1,2,3,4,7,8,9が付くと携帯と言うことです。
携帯の最初から使われていた090(一番最初は030だけど)が無くなり080も残りわずか。
11月から070が携帯への割り当てが開始されるので、それ以降の番号ではPHSか携帯か確認しましょう。

|

« 最近、ペットボトルの烏龍茶の味が薄い? | Main | 帰宅すると部屋が温かいままでした。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57376473

Listed below are links to weblogs that reference とうとう、携帯の070番号が11月から始まる。:

« 最近、ペットボトルの烏龍茶の味が薄い? | Main | 帰宅すると部屋が温かいままでした。 »