« 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 | Main | 大人の科学「パタパタ電波時計」 »

April 19, 2013

検査の結果、風疹の抗体が無かった。

風疹、麻疹、ムンプス(おたふく風邪)、水疱瘡の抗体検査の結果、風疹だけは抗体が無かった事が判明しました。
う~ん・・・ワクチン接種をするべきか?
訳あって血液検査などをしてきました。」での色々と検査項目をアップしましたが、これと言った異常値はありませんでした。
一緒に尿検査もしましたが異常なし。
オイラは健康体です。
ほとんどがキリギリの値ですけどね。

|

« 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 | Main | 大人の科学「パタパタ電波時計」 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57205972

Listed below are links to weblogs that reference 検査の結果、風疹の抗体が無かった。:

« 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 | Main | 大人の科学「パタパタ電波時計」 »