« 今日もかゆくて、薬を変えました。 | Main | 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 »

April 17, 2013

「痒疹(ヨウシン)」・・・画像を見て・・・ありゃりゃ。

昨日の「今日もかゆくて、薬を変えました。」にk-smileyさんからコメントを頂きました。
k-smileyさん、ありがとうございます。

「痒疹(ヨウシン)」ということではないかという事で、検索してみました。
検索結果の中に画像データがあって見てみると・・・あ、こんな感じ。
原因としては、アレルギーや薬らしい。そして内臓疾患も・・・。
アレルギーはないと思うし、薬といえばLDLコレステロールを下げるものだけ。
内臓疾患・・・酒の呑みすぎで肝臓がいかれているか?
治療としてはステロイド薬を塗布するようだけど、ステロイド薬は使いたくないなぁ。
明後日、病院に行くのでちょっと相談してみよう。

|

« 今日もかゆくて、薬を変えました。 | Main | 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57193812

Listed below are links to weblogs that reference 「痒疹(ヨウシン)」・・・画像を見て・・・ありゃりゃ。:

« 今日もかゆくて、薬を変えました。 | Main | 久しぶりに来た携帯電話への架空請求。 »