« 新人の事務処理補助の女性がパニクッてました。 | Main | 世界の小澤征爾、水戸芸術館の館長に就任。 »

April 03, 2013

Firefox20にversion UPしました。

今回の大きなアップデートと言えば、プライベートブラウジングをウィンドウごとに設定できるようになった事でしょうか。
プライベートブラウジング、つまり、cookieや履歴を残さずにプラウズができるって事。
・・・家庭で共通のPCを使っている時などに、オトーチャンがエッチなサイトを見るときにプライベートブラウジングを使えば家族に知られずに閲覧できるってヤツでんな。
履歴の消去やcookieの削除をすれば良いのだが、沢山見ると煩わしいよね~。
今までもプライベートブラウジングはできていたけど、それがウィンドウごとに設定できるってのがツボ。
後はセキュリティ強化、プラグインがフリーズした時は個別に終了できるようになった事。
プラグインの個別終了はどうでも良いけどね。

|

« 新人の事務処理補助の女性がパニクッてました。 | Main | 世界の小澤征爾、水戸芸術館の館長に就任。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/57098747

Listed below are links to weblogs that reference Firefox20にversion UPしました。:

« 新人の事務処理補助の女性がパニクッてました。 | Main | 世界の小澤征爾、水戸芸術館の館長に就任。 »