« 浜風がファミマに売っていた! | Main | あれ?光回線の書類が届いていないぞ。 »

March 09, 2013

今日もカレーを作ったよ。

マイヤー電子レンジ圧力鍋を重宝しています。
ですが、2人前を作るつもりが、カレールーが5人前分を買ってきてしまっていた。
それも細かく分かれていないタイプで、コクの液体ルーも1袋そのまま入れるタイプ。
あちゃ~~~。
仕方なく4人前分の野菜や肉を入れて作った。
野菜は全部すりおろして肉は少なめ。
圧力鍋を信頼して電子レンジON!
その間にお湯を沸かす。
無事に出来上がってルーを投入して、お湯を追加。
ちょっと濃いめだけど無事できた。
うまし!

|

« 浜風がファミマに売っていた! | Main | あれ?光回線の書類が届いていないぞ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56921044

Listed below are links to weblogs that reference 今日もカレーを作ったよ。:

« 浜風がファミマに売っていた! | Main | あれ?光回線の書類が届いていないぞ。 »