« 2月22日(にゃんにんゃんにゃん)は猫の日。 | Main | Windowsのパフォーマンスが落ちている?? »

February 23, 2013

カレー南蛮牛丼を食べてきたよ。

晩飯にすき家のカレー南蛮牛丼を食べてきました。
まずカレーの味は、いわゆるそば屋のカレー南蛮の味です。
期待して飯をかっこむと・・・違うなぁ。
確かにすき家の牛丼の牛肉は美味いが、カレー南蛮の味と合うかと言うと微妙。
あいがけカレーってのがあるけど、あの牛肉とカレーが合うかと言うとこれも微妙。
やはりカレー南蛮ならウドンかソバだな。
400円のカレー南蛮牛丼と600円のカレー南蛮ウドンがあるなら、後者を選ぶ。

|

« 2月22日(にゃんにんゃんにゃん)は猫の日。 | Main | Windowsのパフォーマンスが落ちている?? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56824326

Listed below are links to weblogs that reference カレー南蛮牛丼を食べてきたよ。:

« 2月22日(にゃんにんゃんにゃん)は猫の日。 | Main | Windowsのパフォーマンスが落ちている?? »