« 茨城では明朝3時から雪だそうです。 | Main | 「Calbee 冬のくつろぎポテト まろやかぽん酢とゆず胡椒味」を食す。 »

February 06, 2013

iPhone4sで本体のみではアプリアップデートができない。

iPhone4sでiOS6.1にしている。
ここのところ、iPhone4sのApp Storeみのではアプリのアップデートができない状態になっている。
バッヂで件数が出たけどアップデートをタッチするとしばらくアクセスした後で白画面で止まってしまう。
NET検索しすると、一度AppIDをサインアウトして再度サインインすると直るとあったのでやってみた。
何度かはうまくいったのだができなくなる事があり、毎度サインアウト・サインインでしのいできた。
そして最近はそのサインアウト・サインインの手順でもうまくアップデートできなくなってしまった。
PCのiTunesでしかアップデートできなくなったとは不便だな。
どうにかならんかね??

ま、昔はPCからしか出来なかったわけだし・・・。

|

« 茨城では明朝3時から雪だそうです。 | Main | 「Calbee 冬のくつろぎポテト まろやかぽん酢とゆず胡椒味」を食す。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56710680

Listed below are links to weblogs that reference iPhone4sで本体のみではアプリアップデートができない。:

« 茨城では明朝3時から雪だそうです。 | Main | 「Calbee 冬のくつろぎポテト まろやかぽん酢とゆず胡椒味」を食す。 »