« しばら出社は控えることに。まぁ上司の妥当な判断です。 | Main | 「ガサラキ」のビデオテープが出てきた。 »

January 17, 2013

必ず付いていた携帯ストラップ。

熱も下がり咳も出ず鼻水も無い状態で自宅待機中。
仕方がないので未開封の段ボール箱(まだあるんかい!!)をゴソゴソしていたら、灰色の携帯ストラップが出てきた。
docomoの携帯電話を購入したら必ず付いていたモノ。
「使われてない」「すぐに捨てられる」と言う事で携帯単価節減のために、いつしか携帯に付かなくなってしまっている。
確かに、ストラップと箱で1円程度の費用だろうけど、数が多いから莫大な節減にはなるよな。
だが、オイラはこう言うシンプルなストラップが好きなんだ。
キャラクターが付いたりカラフルだったり幅広だったり伸縮バネなどではない、細くて単色でシンプルなストラップ。
以前、docomoで店に余っていたら欲しいと言ったが駄目だった。
どこかにまだ大量のデッドストックがあるなら、もらうことはできないかな?
送料はこちら持ちで・・・。
Simple_strap

|

« しばら出社は控えることに。まぁ上司の妥当な判断です。 | Main | 「ガサラキ」のビデオテープが出てきた。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56560650

Listed below are links to weblogs that reference 必ず付いていた携帯ストラップ。:

« しばら出社は控えることに。まぁ上司の妥当な判断です。 | Main | 「ガサラキ」のビデオテープが出てきた。 »