« 38度超え。インフルエンザ? | Main | 病院でリレンザを処方されました。 »

January 14, 2013

今日も37度超え。キラポチできません。

朝に熱を計ったら37度4分。
月曜日だから医者に行こうかと思ったら休日だった。
仕方がないので、薬局で風邪薬とおでこに貼る熱さまし用シートや栄養剤などを購入して帰ってきました。
あとクレベリンというウィルス・菌・ニオイを除去するという薬剤を買ってきました。
役に立つかどうか。
とりあえず、これから薬を飲んで寝ます。
明日の出勤は無理かな?

|

« 38度超え。インフルエンザ? | Main | 病院でリレンザを処方されました。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56537313

Listed below are links to weblogs that reference 今日も37度超え。キラポチできません。:

« 38度超え。インフルエンザ? | Main | 病院でリレンザを処方されました。 »