« 昨夜はよく喰って呑んだ。 | Main | 近くにはぐれ星を発見。 »

November 14, 2012

うん?気がつくと濠ドルが83円超え。

ここのところ忙しくて(いや、ドラクエ10をやるのが忙しかったんですけどね)、FXのチャート表示もろくに見ていなかった。
もちろん取引もしていなかった。
たまには取引画面を開いてパスワード変更依頼の知らせを確認しておかなければと、ログインしてみた。
みると、82円買いで85円売りのIFDが1玉約定していた。
あ、そう言えばずっと前に酔って冗談で入れていたなぁ。
83円を超えているし、早速ポチっと売り。
1万3千数百円とスワップの儲け。(それが2社分)
ま、呑み代にゃなったかな。

|

« 昨夜はよく喰って呑んだ。 | Main | 近くにはぐれ星を発見。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/56113966

Listed below are links to weblogs that reference うん?気がつくと濠ドルが83円超え。:

« 昨夜はよく喰って呑んだ。 | Main | 近くにはぐれ星を発見。 »