« 今週のスパムメール(2012年10月6日) | Main | 大人の科学「円筒レコード式エジソン蓄音機」 »

October 07, 2012

噂の豚かばやき丼を食べてみました。

おはようパンダでも呟いたのですが(連携でtwitterも)、晩飯に豚かばやき丼を食べました。
ウナギの蒲焼をイメージしたまま食べると、なんだかな~というところでしょうか。
ウナギの蒲焼とは別物です。
どちらかと言うと、豚角煮丼に近いかな?
注文時に白髪ネギは乗っていることを確認したのですが、ちょっとしつこいかな?と紅生姜を乗っけようと思っていました。
すると、粒山椒を散らばせてあるではないですか!
山椒でさっぱりして嬉しいですね。
ただ、おしんこセットで頼むと700円。
ちょっとお高めかな?

|

« 今週のスパムメール(2012年10月6日) | Main | 大人の科学「円筒レコード式エジソン蓄音機」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55837502

Listed below are links to weblogs that reference 噂の豚かばやき丼を食べてみました。:

« 今週のスパムメール(2012年10月6日) | Main | 大人の科学「円筒レコード式エジソン蓄音機」 »