« 久しぶりのバーボン。 | Main | SETIからのメールは空白がなくて読みづらい。 »

October 12, 2012

Firefoxは16.0.1に。

昨日の今日(実際は一昨日の今日だけど)でアップデートですか?
セキュリティに重大な問題があると言うことでアップデートされたようです。
それにしても対応が早いねぇ。
某OS会社がOSにバンドルしているブラウザ(笑)はアップデートが1カ月毎だもの。
あ、この前は修正パッチが出てたっけ?(それでもかなり日数が経っていたが)

まぁ、ニュースでもやっているように、悪意のあるウィルスに感染しないためには必要なんでしょうね。
人ごとじゃないものな。
知らないうちにウィルスに感染して、誹謗中傷のメール(実際は「殺す」なんて過激だったようだけど)を送信されちゃたまったもんじゃない。

OSやブラウザのアップデート、ウィルス対策ソフトの導入はしっかりしておきましょう。
そして、妖しいところへのアクセスやプログラムのダウンロードはしないようにしましょうね。

|

« 久しぶりのバーボン。 | Main | SETIからのメールは空白がなくて読みづらい。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55875000

Listed below are links to weblogs that reference Firefoxは16.0.1に。:

« 久しぶりのバーボン。 | Main | SETIからのメールは空白がなくて読みづらい。 »