« wi-fiエリアが広くなるのは良いけど・・・。 | Main | 歯の磨きすぎ?(実際は歯茎ですが) »

September 04, 2012

携帯ゲームのサーバー側の負荷増大。

とあるゲームをしています。
カード形式のキャラクターを集めて進化や強化をして進めていくというものです。
新しく始めたのですが別なゲームのデータを一部継続できるようで、サクサクと進みます。
ですが、ここにきてレアカードプレゼントキャンペーンが始まり、そのためにアクセスが集中してしまっています。
そのため、画面が止まる事があります。
う~ん・・・もうちょっと考えてほしいものだ。

ちなみに、課金でレアカードがもらえるガチャもあるようですが、オイラは無課金で頑張っています。

|

« wi-fiエリアが広くなるのは良いけど・・・。 | Main | 歯の磨きすぎ?(実際は歯茎ですが) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55581855

Listed below are links to weblogs that reference 携帯ゲームのサーバー側の負荷増大。:

« wi-fiエリアが広くなるのは良いけど・・・。 | Main | 歯の磨きすぎ?(実際は歯茎ですが) »