« J-ALERT・・・防災行政無線から音声が流れましたか? | Main | 「迷って選んだ答えは必ず間違い」・・・名言です。 »

September 13, 2012

朝からiPhone5の話題でもちきり。

とうとうiPhone5の発売が発表されましたね。
画面がちょっと大きくなってLTE対応で処理が早くなったぐらいかな?
目新しくはないけど、気になります。
まだiPhone4sは使い始めて一年未満だしな~。
一括購入だから乗り換えられるって言えば乗り換えられるんだけど。
iPhone4sを買ってしまいました。」参照。

それはそうと、iOS6についてはアプリの対応が間に合っていないものもあるようです。
メールで某FX業者からiOS5では正常だけど、iOS6では少し動作が変なところがあるので、iOS6へアップデートしないでくださいと連絡があった。
19日にリリース予定らしいけど、どうしようかな~。(あ、あのFX業者の口座は引き上げたんだっけ)

|

« J-ALERT・・・防災行政無線から音声が流れましたか? | Main | 「迷って選んだ答えは必ず間違い」・・・名言です。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55649977

Listed below are links to weblogs that reference 朝からiPhone5の話題でもちきり。:

« J-ALERT・・・防災行政無線から音声が流れましたか? | Main | 「迷って選んだ答えは必ず間違い」・・・名言です。 »