« iOS版おはようパンダのアップデートは、ちょっと待った方が良い。 | Main | さて、呑み会です »

September 27, 2012

iOS版おはようパンダは、削除と再インストールで少しは改善。


★一度は直ったようでしたが、やはり駄目でした。
★他の方々も駄目のようです。

昨日、「iOS版おはようパンダのアップデートは、ちょっと待った方が良い。」を書いた。
試しに、アプリを削除して再インストールしてみた。
一応、情報は引き継がれているようで、特に問題なくログインできた。
友達も残ったままだし、投稿も残っていた。
そのうえ、昨日のバグのうち、挨拶アイコンのタップ反映しない件とと、キャラ設定変更で落ちまくりと、レンダーからの当日分のステータス表示不可は、バグフィックスされていた。
というか、アップデートのみでは上手く行かなかったようだ。
ただし、まだtwitterやfacebook連携をしているチェックが外れてしまう現象は残っている。

これまでアップデートのみしかやっておらず、うまくいかなくなった人は試してみるのは良いだろう。
ただし、睡眠記録は全部消えてしまいます。

|

« iOS版おはようパンダのアップデートは、ちょっと待った方が良い。 | Main | さて、呑み会です »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/55758938

Listed below are links to weblogs that reference iOS版おはようパンダは、削除と再インストールで少しは改善。:

« iOS版おはようパンダのアップデートは、ちょっと待った方が良い。 | Main | さて、呑み会です »